2016年5月 8日 (日)

ボーン・アイデンティティー

国分寺でコロッケで有名なお店を知人にヒアリングしたら意外と側にありました。

座ってみると魅惑の香りで満ちていました。

一皿が大分大きいので、お相撲さんには嬉しいを思います。

スタッフは、男気があって、家庭料理に精通している方でした。

金額がリーズナブルなので、若い方でも楽しめるでしょう。





ボーン・アイデンティティーは、いつもなら少しも知ることのできない想いへと変わっていく映画なんです。

迫力のあるボーン・アイデンティティーは、面白いので付き合ってる人と鑑賞するほうが楽しいですね。

映画の中にマット・デイモンが出てくるとボーン・アイデンティティーもそうだけど、毎度初回だけでは伝わらないでしょう。

映画にマット・デイモンが出ると、話の面白さが出てきますね。

ボーン・アイデンティティーなんかは別格で、愛されている作品だと思います。





2016年4月23日 (土)

ビ-フグリル





勘定が良心的なカフェを探しながら歩いてたら、日野駅から近くに創作料理料理店を見つけました。

女の人や恋人同士が多い。

合コンも可能な空気感があるのが分かります。

ビ-フグリルは安心できる食感が特徴。

どんな人にも満足のいく味だと感じました。

話しやすくて顔を向けて話してくれるので、オーナーの人柄がとても良かったです。

夫婦に向いてるような気配はしていて、事実私たちだけな気がしました。





2016年4月 8日 (金)

ローレライ好き





ローレライはシナリオが笑える内容が多く、圧倒的な場面が盛りだくさんでした。

自分の見たい作品を見るときは癒しの時間なので、今日はローレライを観ることで価値のある日になりました。

カッコいい役所広司と妻夫木聡が共演してる映画は常に話題になります。

つくづく役所広司の映画は素敵ですね。

ローレライの見かたにとてものめりこんでいこうと思います。





大好きな六本木一丁目でよく行く飲食店は空いていたので、意外と自然にレストランの中で注文が出来ました。

適度に盛んで楽しい店内なので、立場問わず満足できます。

料理がたっぷりなので、男性には良さそう。

料理人あまりいないので、もう少し席を丁寧にしてほしかった。

男女ペアに向いてるような気配はしていて、正直今日は人が好かなかったです。





2016年3月24日 (木)

海老マカロニグラタンについて





金欠気味なのに、ギムレットに入ったら、新作のプリーツスカートがとっても可愛くてすかさず購入しました。

ギムレットの服で統一させておけば、どうしてもダサくなってしまう人だって、それなりに見える気がします。

いつもギムレットで服を探す時は、プリーツスカートばかりです。

SHIMMERのプリーツスカートより長持ちします。

ギムレットのプリーツスカートやケミカルTシャツは、少し高いけど、セールやってたから、安く買うことができて付いてました!もっと買っておけばよかったかな・・・!



妹と訪れたのが発端で和食の種類が多い店で雰囲気まで満喫したけど値段が高いと思いました。

姉妹や2人組の客が多い。

打ち上げに向いてそうな感じがあるのが分かります。

海老マカロニグラタンを注文したところ、細やかで食べていて、和みます。

呼んだら即座に店員さんが対応してくれるのが素敵でした。

ゆっくり長居しても気にならない感じがしました。





2016年3月10日 (木)

おもしろネタ

国分寺駅から徒歩5分にあるよく利用しているお店に昼食食べに行きました。

お店の中は、のんびりできる雰囲気をモチーフにしているらしく気分がいいです。

味付けにこだわってるので、味が最高でした。

メニューを何にしようと悩んだら、スタッフに聞けば、すぐ分かります。

教えてくれたメニューが美味しかったです。

雰囲気が素敵なので、一人ではなく、仲間たちで満喫するのもお勧めできます。





2016年2月25日 (木)

今日あったこと

石川台にある人気のお店は、後輩と楽しんでもいいし、接待でも兼用できる感じがありそうです。

親子や夫婦が大半を占めています。

デートもできそうな居心地があると思います。

皿に盛った食べ物がたっぷりなので、お相撲さんには良さそう。

お水がほしかったとき、軽快に反応してくれたのでありがたかったです。

店の空気が明るいので、自分だけでは寂しいし、たくさんで満喫するのもいいかもしれません。





2016年2月12日 (金)





築地でイタリアンが好まれている飲食店を後輩にヒアリングしたらあっさり教えてくれました。

店内で音楽も流れていてほっとするから、雰囲気が良いです。

竜田揚げを頼みましたが、食べやすくて、癒される味です。

料理長の話が上手でした。

その場所が輝いているので、せっかくならたくさんで来店するのもオススメです。









2016年1月27日 (水)

ニューオーリンズ・トライアル好き

日が注いでいるのにかなり冷え込んでいて、寒いのが弱い方にとっては過酷です。



ニューオーリンズ・トライアルは観たあと、誰かと言いたくなるような物語です。

人気のあるニューオーリンズ・トライアルを観たけど、評論家の間でも評価されるストーリーなのだと思いました。

ジョン・キューザックの髪型と物腰の柔らかさがニューオーリンズ・トライアルのキャラクターに似合っていました。

ジョン・キューザックは相手役の人を気遣ったりと、仕事が終わった後も魅力が満載な人みたいです。





2016年1月11日 (月)

会社側の有楽町に店舗をかまえる、かつて常連であったレストランでご飯を食べました。

雰囲気が落ち着くので長居しても安らぎます。

カレーうどんを食べてみたんですが、優しくて食べた後に癒しをくれます。

気配りのできるバイトが何人かいたので、気分が良かったですね。

女の人が大勢いるので、のどかな空気が良い方は、手を引くのが無難です。









2015年12月27日 (日)





友人と訪れたのが始りでブラジル料理が美味しいお店で料理を味わったけど価格がちょっと高めでした。

小さい子がたくさんいて、にぎやかだけど、居心地が良いです。

盛り付け方が美しかったです。

幸せでした。

注文を頼もうとしたら、すばやく店員さんが動いてくれるところがよかった。

雰囲気が好きなので、一人ではなく、大人数で楽しむのもリフレッシュできます。









«プリーツブラウスとSHAKE SHAKE

無料ブログはココログ